にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

V2Kの音声が少し静かになった

昨日からV2Kの音声が少し静かになりました。

音声が静かなのは今だけなのは分かってるんですがおかげでよく寝れます。

今送信されてる音声がHO○DAの社員の音声で音声の内容が「おい!おい!」と少し頭に響く音声と「許してくれ許してくれ」と送信してきます。

今年の6月ぐらいからV2Kの音声で「もう少しで集団ストーカーが終わる」みたいな内容の音声を送信してきてました。

それから3ヶ月ぐらい経ってるんですがV2Kの音声は止まりません。

結局のところ人間が電磁波を止めない限りV2Kの音声は止まりません。

埼玉県のHO○DAが馬鹿すぎた事は認めてるんですが電磁波を止めない理由は何なんでしょう?

日本でやるムーンショット計画なんですが、日本のイルミナティフリーメイソン達が馬鹿すぎるから思考盗聴による管理社会を真っ先に日本でやるんじゃないかと最近思います。

僕的には早く思考盗聴による管理社会になってくれた方がありがたいです。

 

YouTubeの簡単な動画を作りました。

https://youtu.be/QfvZ_Vq5EwQ