にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

相変わらず音声垂れ流し

相変わらず集団ストーカー達は僕にV2Kの音声を垂れ流しにしています。

僕にV2Kの音声を垂れ流しにしておけば集団ストーカー達は僕の思考を盗聴する事が出来るので僕の考えてる事や行動を把握する事が出来ます。

V2Kの音声で使われてる音声はほとんどが埼玉県の HO○DAの組み立ての社員の音声です。

V2Kの音声をずーと垂れ流しにされると頭皮がヒリヒリして痛くなります。

集団ストーカー達は僕に集団ストーカーを発動した女と無理矢理付き合わせようと僕に制欲剤を飲ませ全員で僕に嫌がらせしたけど失敗。

そして僕の体をV2K兵器で操り僕を5階から落とし僕の両脚をバキバキに折りV2K兵器で毎日「死ーね死ーねよ」の音声を僕に垂れ流しです。

集団ストーカー達を見てたら可哀想になってくるのは何故でしょう?

明らかにおかしい事をしてるのは集団ストーカー達側だと思います。

その集団ストーカーを名前が有名な会社や企業 HO○DAやい○ゞやトヨタで働いてる従業員達がやっています。

さらに公務員の人達もやっています。

僕のされてる集団ストーカーに関して言えば明らかにフリーメイソン達が前代未聞のバカな集団ストーカーをやったんだと思います。