にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

表向きは電気自動車

埼玉県のHO○DAは表向きは電気自動車をやるために工場を閉鎖してHO○DAの工場を正規従業員で固めてますが裏では埼玉県のHO○DAの人間達に集団ストーカーをやらせないためと集団ストーカー達は言っています。

それが本当かどうかは分かりませんがもし本当なら埼玉県にもうHO○DAの工場は出来ないと思います。

集団ストーカー達は埼玉県のHO○DAの人間達のバカを認めてるにも関わらずまだ僕にV2Kで嫌がらせを続けてきます。

僕に嫌がらせを続ける理由が僕が頭の中でしゃべるからと言っています。

頭の中でしゃべらなければ反省した事になり集団ストーカーが終わると言っています。

謝罪もさせなかった連中が今頃になって僕を反省させるために僕に嫌がらせを続けてるらしいです。

頭の悪い人間で作った組織は謎が多いです。

集団ストーカー達は僕に嫌がらせを続け恐らく僕に生活保護を貰わせて基本的には家に引きこもりの生活をさせたいんだと思います。

そんな暇な生活するぐらいなら働きますけどね。