にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

HO○DAのHの看板

 HO○DAで集団ストーカーが始まって HO○DAの人間達は僕に集団ストーカーを発動した新井と無理矢理付き合わすために僕に集団イジメをしてきました。

その HO○DAがやろうとしたバカげた行動をフリーメイソン達は正当化しようとしています。

 HO○DAにいた頃、僕は新井に恋愛感情はなかったのは覚えてます。

ですがこの女と付き合えば普通の生活に戻れると心が揺れた事はあります。

ですが付き合うのは無理でした。

顔はブスで中身は幼稚なガキ、集団ストーカーされてく中で僕は新井がどんどん気持ちが悪い存在になっていきました。

恐らく HO○DAにいた頃、思考盗聴はしていなかったか、思考盗聴してたけど今ほど正確にはできてなかったんだと思います。

 HO○DAで始まったこの集団ストーカー。

大勢の人間を巻き込みました。い○ゞの人間やトヨタの人間やフリーの工作員

フリーメイソン達はこれだけ大勢の人間を巻き込んだ原因をHO○DAの責任ではなく全て僕の責任にしようとしています。

なのでV2Kの音声を使って HO○DAにいた頃、僕が新井が好きだったという話にしようとしています。

からしたらアホくさくてどーでもいんですがフリーメイソン達は必死ですw

 V2Kの音声の「死ーね」以外の音声の作りが僕が新井が好きだったと思わせるための作りになってます。

 HO○DAにいた頃、僕は童貞だという話になってました。

ト○タ織機でも僕が童貞だという話になってました。

僕は童貞じゃないしそれは思考盗聴してるフリーメイソン達もわかってます。

ですが現場の工作員には事実を伝えてないところをみると現場の工作員達に事情を言えない何かがあるんでしょうか?

他にもまだまだたくさんあります。

恐らくフリーメイソン達は HO○DAのHの看板を守るために未だに僕にV2Kを使って嫌がらせをしてきます。

もし僕が HO○DAにいた頃、新井の事が好きだったんならその次に働いたい○ゞでその事をV2Kを使って音声を送信してくるはずです。

何故なら僕の記憶が新しい内に言った方がいいからです。

なのにフリーメイソン達はい○ゞにいる間は頭の中でしゃべるなをやらせ集団ストーカーが始まって4年ぐらい経って記憶がうすれたであろうタイミングで僕を5階から落とし脅しをかけたうえで「 HO○DAにいた時、新井が好きだったんだろ?」とV2Kを使って送信してきます。

どーしてもそうゆう話にしたいところをみるとフリーメイソン達は HO○DAのHの看板を守るのに必死なんだと思います。

HO○DAのやろうとした事を正当化すると僕が HO○DAでとった行動はほんとに謎になりますwですがV2Kの音声は「そんな事いーからそーゆー話にしないと HO○DAがヤバイ事になるんだ」といいますw

 HO○DAの社員もガキみたいなバカが多かったけどその上のフリーメイソンもバカが多いみたいですw