にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

HO○DAを正当化すると

        今日は埼玉県の HO○DAの人間達がやろうとした事を正当化してみたいと思います。

最近V2Kの音声も「 HO○DAがバカな事をしようとしてたんだ」と言ってますがとりあえずおいといてw

僕が集団ストーカーを発動された理由が僕に惚れた新井を無視したからです。

無視した理由が新井のアピールがウザくてお前にそんな気ないからというのを新井本人に気づいてもらうためです。

今まで働いた職場にもこーゆー女はいたんですが関わらないようにしとけば大丈夫でした。

ですが集団ストーカーを発動した新井は異常でした。

新井が僕に集団ストーカーを発動してHO○DAの人間達は新井と僕を無理矢理付き合わそうとしてました。

 HO○DAにいた頃、フリーメイソン達が僕の思考を盗聴してたとします。

僕の思考を盗聴した結果、僕が新井の事が好きだったとします。

僕が新井が好きで新井も僕の事が好きで新井のほうから僕に近づいてきて僕は新井を無視w

集団ストーカーが始まり HO○DAの人間達が僕に集団イジメをして無理矢理新井と付き合わせようとしていたにも関わらず僕は集団イジメを無視。

そのまま HO○DAを満了。

 HO○DAがやろうとしてた事を正当化すると僕がとった行動は謎すぎて僕にもわかりませんw

 HO○DAの人間達みたいなバカな舎弟をもつとフリーメイソンの上の人間達も大変なのはわかるんですがいい加減にしてほしいです。

今はまたV2Kの音声で頭の中でしゃべるなをやらされています。

恐らく集団ストーカー達はこれで時間を稼いでるんだと思います。

田舎の職場のガキの恋愛感情のもつれで僕の人生は潰されました。

集団ストーカー達は次に何をしてくるんでしょう?