にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

V2Kの音声の内容

最近のV2Kの音声の内容が笑える内容になってきてます。

い○ゞの社員の音声で「 HO○DAにいた頃、お前が新井(僕に集団ストーカーを発動した女)の事が好きだったって話にしないと俺達はお前を殺さなきゃならなくなる」と送信してきますw

HO○DAがよっぽどバカだったんでしょうw

僕の頭の中の新井は勘違いしてるクソガキなんですがw

僕に集団ストーカーを発動した新井もそうなんですが気持ちに余裕のないブスはすぐに集団ストーカーを発動するんでみなさんも気をつけて下さい。

多分ですが新井は処女だったんだと思います。

日本中のバカ女が集団ストーカーを発動しまくってるのは間違いありません。

フリーメイソン達はガキの恋愛まで管理しだしたんでしょうか?

ト○タ織機で働いてた頃、仕事が終わり職場のオッサンと帰ってる時、そのオッサンが女性の社員に「お疲れ様でした」と言いました。

その女性社員は無視してましたw

周りには誰もいませんでした。そのオッサンは声がでかいので絶対に女性社員にきこえてました。

僕はこれで集団ストーカーを発動されたのにw

その事をV2Kの音声にきいてみると「女の無視はいいけど男の無視はだめなんだ」といいますw

わからんでもないけどそれで集団ストーカーを発動された僕からしたら「は?」て感じです。

フリーメイソン達は身内をよくする事なく身内以外の人間にはかなり厳しいというかなんというかw

だから HO○DAの人間もあんなバカだったんだなと納得できますw