にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

ネットにでてる集団ストーカーの情報2

自分が集団ストーカー被害者だと集団ストーカーの事は嫌でもよくわかるようになります。

集団ストーカー被害歴がもうそろ7年になります。

自分が集団ストーカー被害者だとネットに出てる情報に嘘が多いのがよくわかります。

恐らく集団ストーカー工作員達がやってるんでしょう。

集団ストーカーは基本的には女性が発動します。

男性が女性に集団ストーカーを発動する事は恐らくできません。

恐らく男性が男性に発動するケースもほぼないと思います。

集団ストーカーを発動するのは女性が男性に対してがほとんどだと思います。

女性が女性に発動するケースもあります。

集団ストーカー被害者が女性の場合は発動した相手は恐らく女性だと思います。

日本では集団ストーカーが始まっても銃社会じゃないから現場の工作員達も基本は安全です。

ですが過去に集団ストーカーが原因で殺人事件も起きてます。

例えば広島県にあるMAZDAの工場。

https://www.nikkei.com/article/DGXNASDG09056_Z00C12A3CC1000/

死者1名と重軽傷11名。恐らくですが被害に遭われた方達は集団ストーカー工作員じゃなかった可能性があります。

何故なら集団ストーカー工作員達はターゲットを24時間365日監視しているからです。

監視してる時にターゲットが殺人を起こそうと行動したらすぐに現場の工作員達に情報がいくからです。

わざわざ殺されに行くような集団ストーカー工作員は恐らくいません。

工作員工作員に遠くから音声で指示をだせます。

なので現場の工作員もスピーディーに嫌がらせができるし逃げる事もできます。

子供の喧嘩に軍事兵器を使って対応するのがイルミナティ率いるフリーメイソンです。

集団ストーカーは世界中でやっています。

集団ストーカーをやり続ける理由が世界を束ねるためだと思います。

集団ストーカーをやり続けて世界中の人間を束ねた時に世界統一政府ができるんだと思います。

世界統一政府ができるのはまだだいぶ先の話なんですがねw