にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーをバカな会社がやると

集団ストーカーもHO○DAみたいなバカな人達がやると僕みたいな状態になる確率が高いと思います。

僕はHO○DAで新井に集団ストーカーを発動されてHO○DAで工程が移動になりました。

移動先の工程で待っていたのは次にトレーナーになる予定の社員のお兄さんでした。

僕と同じ職場の同期の友人がそのお兄さんの事を「あいつ変態面でキモくね?」と言っていました。

確かに変態面で気持ち悪い人でした。

その変態面のお兄さんの気持ち悪さにはよっぽど自信があったんでしょう。

今でもV2Kの音声で使われてるぐらいですから。

その変態面のお兄さんは会社内で昼飯に行く時も自分の上司にべったりくっつき金魚のフン状態でした。

ボーナス時期になるとニヤニヤしてて気持ち悪かったです。

恐らくこの変態面のお兄さんは僕がHO○DAを満了した後にトレーナーになったんだと思います。

集団ストーカー達のやる嫌がらせは徹底されてます。

僕に嫌がらせをしてくる工作員の顔は必ず気持ち悪い顔をしています。

恐らく嫌がらせを強めるためなんだと思います。

確かに工作員を見てて気持ち悪いとは思いましたがこうゆう人間にはなりたくないなとも思いました。

集団ストーカーは気持ち悪さでターゲットを追い込みます。

僕も気持ち悪さで追い込まれました。

HO○DAみたいに毎年集団ストーカーをやりまくってる会社で役職についてる人間というのは集団ストーカーのおかげで役職についてる可能性が高いです。

特別仕事ができて役職に就いてる人もいるかもしれませんがほとんどが集団ストーカーのおかげだと思います。

集団ストーカーの大元の人達からすれば現場の人間の役職なんてどーでもいいのです。

ただ集団ストーカー業務を真面目にやるかどうかだけなんだと思います。

僕のされてる集団ストーカーは HO○DAの人間が新井と僕を付き合わそうとしてました。

その内容をみたところHO○DAの人間達はよっぽど集団ストーカーに自信があったんでしょう。

確かに毎年集団ストーカーをやりまくってるだけあって気持ち悪さはズバ抜けてます。

ですが僕からしたら結局のところ集団ストーカーをやってる人達が気持ち悪いだけでした。

未だに集団ストーカーが続いてるところをみると HO○DAのHの看板を守るためか HO○DAの人間に指示を出してた人間が自分のミスを認められないからなのか、それか僕が死ぬか自殺するのを待ってるのかは知りませんが早く辞めてほしいです。