にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

V2Kによる幻覚

   みなさんこんにちわ。

今日はV2Kによる幻覚と金縛りにされた時の事を書いていきたいと思います。

い○ゞで働きだして1年ぐらいが経ったころ仕事にも慣れて生活が楽になりました。

電磁波を浴びせられて朝起きた時は未だに体がダルいですがwそれ以外はだいぶ楽でした。

職場の集団ストーカー工作員達の嫌がらせにもほぼ何も感じる事もなくなり楽でしたw

休みの日、僕は友人とパチスロを打ちに行きました。

遠隔で負けさせられても打ってましたw

金を捨ててるだけなのにw

友人とパチスロを打った後、その友人は僕の部屋に泊まっていきました。

確か夜中の1時ぐらい、僕の友人は完全に寝てました。

僕もV2Kの音声がうるさいなかでウトウトしだした時です。

体が動かなくなりました、金縛りです。(人生で初めてなりました)これもV2K兵器によるものです。

金縛りになった瞬間、僕はテンションが上がっていました。

い○ゞにいる間に3回金縛りにされました。

その3回とも僕が眠たくてウトウトしてる時です。

2回目の金縛りにされた時の事です。僕の動かない体の上に貞子がいたのですw

リングで有名なあの貞子ですw貞子は僕の首を掴み「うぉ〜うぉ〜」と言っていました。

貞子が僕の首を掴んでたんですが僕には貞子の手の感覚はありませんでした。ただの幻覚です。その時の僕は「すげ〜こんな事もできるんだ〜」と思ってました。

恐らく集団ストーカー工作員達も僕の反応をみてビックリしたと思います。

僕に恐怖を与えるはずが何故か僕は感動してたのでw

結局、貞子の幻覚はその1回だけでした。

そしてい○ゞを満了し部屋の荷物を車に積んで僕はちょっとだけ遊んでました。

その時の僕は住所不定無職ですw

仕事から解放された僕は東京に遊びに行ったり神奈川県で遊んでました。

い○ゞを満了して2ヶ月ぐらい経った頃、町中が僕にしか見えない幻覚だらけにされましたw

この続きは次の記事で書きます。それではまた。