にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

埼玉県のHO○DAの人間性

        こんにちわ。

今回は僕が埼玉県のHO○DAで働いてた時の HO○DAの人間をみてて思った事を書きます。

てゆうか、僕は仕事中あんまり周りの人達に関心がなく全部、僕の周りの人間からきいた情報で実際にその人をみると事実だった事を話します。

 HO○DAは仕事は基本楽です。組み立てだったとしても他の自動車メーカーに比べると楽です。

ですが HO○DAでしか働いた事のない人間はそれを知りませんw

車関係の仕事が初めての期間従業員の人とか HO○DAでしか働いた事のない正規従業員とかです。

 HO○DAの組み立ての正規従業員は恐らく組み立て=キツイみたいな考え方だったと思います。

基本的に仕事は楽。  HO○DAのライン作業が無理だった人は他の自動車メーカーの工場に行っても無理です。

なので HO○DAで働いてる人達は工場内の作業はできます、ですが人間性が変でした。

例えば自分の両胸ポケットにいっぱい物を入れて両手でそれを上げる組み立てのチームリーダー。僕の職場の友達がその動作を「パイ上げ」と名付けて笑ってました。

歩く時に腰を左右に振りながら歩く組み立てのチームリーダー。職場の友達がその歩き方を「腰振り野郎」と名付けてましたw

歩く時にガリマタでカカトをならしながら歩く背の低い女性の正規従業員。この歩き方をやってみて下さいwかなり歩きずらいですw

ケツがでかすぎる背の低い正規従業員の女性。

ケツがでかいのはいんですがその女性が集団ストーカー業務(僕に嫌がらせ)をする時にそのでかいケツをブンブンさせて、走り回るのです。

走り方がロンブーの淳にそっくりでしたw

期間従業員の女性と3股をして期間従業員の女性の金で遊んでた組み立てのトレーナー。

期間従業員の女性のお金で海外旅行とか行ってたみたいですw

HO○DAの人間性は基本ガキが多いです。

人の噂話でしか人とコミュニケーションがとれないような人達ばっかりでしたw

ダ埼玉県のA HO○DAて言われるのが HO○DAの人間を見ててよくわかりました。

そんなバカな人達で構成された会社というのは集団ストーカーにとことん依存するんだと思います。

 

これから埼玉県のHO○DAに行く予定のある方はいろいろ気をつけて下さい。

特に集団ストーカーには要注意です。