にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

パチンコ店はどこでも簡単に遠隔

      集団ストーカー工作員達にかかればパチンコ店での遠隔も簡単にできますw

なぜ僕が遠隔に気づいたかというと集団ストーカーされてから負けまくったからではありません。

集団ストーカー達が僕に遠隔をして僕を負けさせても僕がそれに気づかないと集団ストーカー達の嫌がらせが成立しないのです。

なので集団ストーカー達が遠隔で僕を負けさせる時はワザと僕に気づかせる必要があるのです。

パチンコ店での遠隔は出玉の操作はもちろんの事、台の演出や小役まですべて遠隔できますw

最初は現場の工作員を使って僕がよく打つ台や僕が好きな台を集団ストーカー工作員に出る台(高設定)に座らせてるのかと思ってました。

ですが違いましたw例えば僕が出る台に座ると工作員が慌てて僕の横に座ります。

その時、工作員は台のデーターなどは一切見ませんw僕の横に座った工作員の台は数分で出っ放し状態w僕の台は全く出ない状態になります。

これは恐らく僕の台が出るはずだった出玉を隣の工作員の台に遠隔で出してます。

遠隔のやり方は基本的には毎回同じです。

僕は遠隔で負けさせられてもパチスロが辞められずに何回もパチスロを打ちに行っていましたw(今でも辞められませんw)

パチンコやパチスロは基本的にヒキの勝負です。パチスロだと高設定に座るとヒキの面では有利になります。パチンコは回転数が回る台に座ると有利になります。

集団ストーカー達はそれをすべて遠隔で操作します。

パチンコ店の台も現場の集団ストーカー工作員達もすべて遠隔で操作して集団ストーカーをやっていますw

誰が集団ストーカーをやっていると思います?

集団ストーカーの大元の組織は誰だと思います?

それは次の記事で書きますね。それではまた!