にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

集団ストーカーをやってる組織

      前回の続きです。

集団ストーカーをやってる組織はイルミナティで現場で集団ストーカーをやってる人達はフリーメイソンです。

みなさんイルミナティのシンボルマークのピラミッドはご存知でしょうか?

あのピラミッドは世界中にある企業でピラミッドを作ってるという意味です。

ピラミッドの1番上には目があります。

あの目は恐らく思考盗聴を指してるんだと思います。

僕の集団ストーカーの始まりはHO○DAです。

多分ですがHO○DAでも思考盗聴はされてたんだと思います。

ですが HO○DAにいた頃の僕は電磁波過敏症にされておらず音声も送信されてません。

音声送信もされていないため頭の中でしゃべってませんでした。

その状態で思考盗聴してもハッキリと僕の思考を盗聴できてなかったんだと思います。

じゃー何故 HO○DAの人間が僕と新井を無理矢理付き合わそうとしたのか?

 HO○DAにいた時、集団ストーカー工作員のオッサン達が僕に仄めかしをしました。

その仄めかしの内容が僕が童貞だという内容でした。

僕が童貞だから新井を無視したんだと HO○DAの人間は決め付けていました。

しかし残念ながら僕は童貞ではありません。

僕が新井を無視した理由も「お前にそんな気ないから」と新井に気づいてもらうためです。

 HO○DAの寮に居たころ僕の部屋の両隣の部屋で集団ストーカー工作員が24時間365日壁に張り付いてました。

遠隔から僕の思考を盗聴できるのにそんな事するでしょうか?

もしかすると思考盗聴してなかったのかもしれませんw

でも職場の工作員達は明らかに僕の思考を盗聴するためのネタをやっていたので HO○DAにいた頃、僕の思考を盗聴してたのかはハッキリしませんw

むしろ今ぐらいハッキリ思考盗聴できてたら今みたいな状況にはなってません。(現在集団ストーカー被害歴約7年)この先どっかで記事で書きますが HO○DAが僕と新井を無理矢理付き合わそうとした事がイルミナティにとってとても都合が悪かったみたいですw(現在では HO○DAにいた頃、俺が新井の事が好きだったと嘘をつけという内容の音声を送信してきますw後に記事に書きます)

現場で集団ストーカーをやってるのはフリーメイソンです。

フリーメイソンは1番下が舎弟その上が幹部でその上が組長でその上が直参になってます。

現場で僕に嫌がらせをしてくる工作員はみんな舎弟です。

その舎弟に遠くから音声で指示を出してるのが恐らく幹部か組長の人間です。

集団ストーカーをみてて凄いと思うところが現場の舎弟は上の人間の指示は絶対なんですw

上の人間がどんだけバカでアホでも上の人間の指示通りに動きますw

悪の秘密結社フリーメイソン、活動内容は謎とされてきましたがフリーメイソン達は集団ストーカーをやってましたw

活動内容がいえない理由もわかりますw

今日はこの辺で、次は音声送信(V2K)について書いていきたいと思います。