にほんブログ村 その他生活ブログ 犯罪被害へ
にほんブログ村

HONDAstalker’s diary

集団ストーカー被害者です。

昨日から音声が

夜寝る時はV2Kの音声がうるさくてなかなか眠れません。

それでも気づいたら寝ていて毎日うるさい音声に起こされます。

昨日から音声の内容が「死んでくれ頼むから」になりました。

僕が生きてたら都合が悪いんでしょうか?

音声の主はHO○DAの社員の音声です。

他の音声では「頭の中でしゃべるな」と送信してきます。

頭の中で2週間しゃべらなければ反省した事になり集団ストーカーが終わると送信してきます。

音声をやってる集団ストーカー工作員が頭の中でしゃべるなを僕にやらせているのは時間稼ぎだと思います。

頭の中でしゃべるなを僕にやらせ時間を稼ぎ着実に僕を追い込んでいくスタイル。

世界最先端の嫌がらせのやり方がこれです。

そもそもV2Kで音声を送信されていると頭の中でしゃべらないのは難しいです。

多分なんですが頭の中でしゃべるしゃべらないはV2Kで音声を送信されるまでは意識してなかっただけで人間は頭で考えてる時、知らない内にしゃべってるんだと思います。

しかも頭の中での事はその人にしかわからない事。

そこにめをつけてV2K兵器での嫌がらせが頭の中でしゃべるなになったんだと思います。

仮に2週間頭の中でしゃべらなければ集団ストーカーが終わるとします。

今の状態は僕が頭の中でしゃべったり思ったりした事をV2Kの音声がしゃべります。

そして音声に「頭の中でしゃべるな」と言われます。

2週間何も考えるなという事です。

そんな事できるんでしょうか?

多分できないようになってます。

いつまでV2Kの音声を送信されるのかは分かりませんがHO○DAが集団ストーカーシステムを使ってやろうとしてた事を正当化しようとしてたのは間違いありません。

そこに何があるのかは知りませんが僕からしたらどーでもいいから早く辞めてくれって感じです。